スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移行

というか、今月いっぱいでこのブログ、閉じます。
今までもミクシィをやってて、他にもいくつか手を出してるので、管理しきれなくなってきました;
どーせこっちはミクシィと同じこと書いてるし。
なので、移行するですよー。
あっちでもHNは「タカミ沙和」にしました。
IDは6144269です。
探してくださいまし(^^;)
登録してない方は、ごめんなさいm(__)m

あ、裏ブログの方は続行するですよ~~。
でもって、HP復活しよっかな、などと思ってます。
準備が出来ましたらお知らせします~~。
スポンサーサイト

ししまい。

昨日、友達のYっちに遊んでくれと泣き付いて、お出かけしました(笑)
池袋で待ち合わせしたんだけど、なにやらお囃子が聞こえてきましたよ。
西武百貨店の入口で、獅子舞やってましたー。
本物は初めて見たかも。
Yっちは興味がないらしく、サクッと移動しましたよ;
1380194620_153.jpg


カラオケに行った時、ペニシリンが出演してる曲をガンガン入れてたんだけど、Yっちはまるで興味なし(;^_^A
なんだよ~、13~4年前はキャーキャー言ってたじゃんよ~。
ま、元はバクチクの人だから仕方ないけど。
唯一、「あ、おーちゃん懐かしい!」って、そこか!(苦笑)
そういや、ハクエイのあられもない姿が映ってるという曲を入れたんですがね。
…あんな映像、カラオケなんかで流していいの?(^^;)
わたくし的には、巻き戻してみたかったけど(笑)

たまに禁煙を破る私は、飲んでる時にYっちのタバコを頂いたんですがね。
…気持ち悪くなった(苦笑)
やはりマルボロライトはキツい(;^_^A
(貰っておいて文句たれるな)

そんでもって、Yっちもバクチクのシングル、フィギュア付きのは買わないって。
え~~~~。
誰か買って見せてよ~(笑)

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
本年も猫ぺにしりん共々、よろしくお願いしますm(__)m

大晦日はいちんち大掃除をして、クタクタっつーか、腰が痛い(T_T)
やはり中腰が一番キツいわぁ(T_T)
今日のライブ、大丈夫かしら(;^_^A

さて。
そろそろ出掛ける準備をせねばー。

ギーたん病院に行く

本当は結構前から気になってたんですがね。
ギーたん、ウ○コした後に、床でケツ擦りながら歩くんです。
他の子はたまにやってるの見るけど、ギーたんはほぼ毎回のようで、ちょっとヤバイかも。
などと思ってました。
先日一緒にゴハン食べた先輩にそれを話したら、
「うちで昔飼ってた犬、それで病院に連れてったんだよ。癌だったの」
と言われ、速攻病院に連れていく事にした(^^;)
ついでに目を痛そうにつむる時もあるから、診てもらうためにも。

結果。
まず、両目とも結膜炎でした(^_^;)
いい方の目までやられてたのかーーーーーーーー!!
「良くなっても慢性っぽくなってるから、点眼だけは続けてね」
って言われてたのに、怠慢してましたすいません;
尻こすりの方は、肛門のうが溜まっているとの事。
とりあえず絞ってもらいました。
相当嫌だったみたいで、暴れまくり。
そりゃそうか(^^;)
1か月又は1か月半に1回は絞らないとイカンみたいで(TT)
ええ~~~また通うの~~~~~(TT)
今日は目薬4本処方してもらったせいもあって、久々の1万超え~~~(TT)
しかもこの病院、電車を乗り継いでいくから通うの大変なのよ:
眼科専門の動物病院だから、ギーたんの目のためにも通ってたけど。

でもって、「帰るよ~」と言ったら速攻でバックに飛び込んだギーたん。
そんで、私と助手のお兄さんに猫パンチを数発。
先生、あっけにとられてましたよ。
「…仕返しなの?」
はい、ギーたんは飼い主とか関係なくパンチする子なんです(T_T)
しかも穴が開く。
今回は4コ開いた(泣)
前にワクチン接種に近場の病院に行ったときも、バックに入るなり私にパンチを数発お見舞いしました。
そこの先生にも驚かれました。
つーか、飼い主として恥ずかしいじゃんよ~~・゚・(ノД`)・゚・
どーせギーたんが一番好きなのは、おーちゃん(母猫)よ~~・゚・(ノД`)・゚・

そういえばおーちゃん、普段はあまりギーたんに執着しないんですけどね。
バックにギーたんを詰めて背負って出ていこうとしたら、鳴きながらまとわりついて玄関まで追ってきました。
(普段出かけるときは、そういう事はしません)
…ギーたんをどっかに連れてって、もう戻ってこないと思ったのかな。
5匹も子供を手放されてるから、そういう気持ちがあるのかも知れません。
1年近くギーたんを病院に連れていってなかったから忘れてたけど、前回もそうだったわ、確か。
ギーたんを連れてくと診察代で4000円近く上乗せされちゃうから、目薬だけもらいには行ってたのです(^^;)
でも夏以降、サボってました(^^;)
なのに受付の奥さん(院長先生の奥さん)は私を覚えてて、名乗ってもないのに
「こんにちは。ギショウちゃん、また鳴いてますね~~」
って。
ギーたんは道中ずっと鳴いてるコで、病院でもほぼ鳴いてるのです(^^;)
お客さんの顔を覚えられない私は、ひたすら感心するばかり。
営業マン失格なのは、随分前からわかってます(苦笑)


ところで。
注文してた猫缶が届きましたよ!
200912261934002.jpg
全部で216缶。
これで当分もつな。
それにしても、4箱をひと梱包で送ってくるなんてヒドス。
宅配のお兄さんが「めっちゃ重いです~!!」って言ってたよ(^^;)
一箱でも重いのにさ(^^;)
200912261949001.jpg
おまけ。
私の肩に乗って、電気のヒモをチャイチャイするギーたん。
最近重くなったな~と思ったら、デブになってました。
3.5キロで、0.5キロくらい増えてたよ(^^;)
4キロ超えたら、肩に乗ってくるのは勘弁してね。
200912261955000.jpg


メリークリスマス

なんて浮かれてらんないです。
窓口激込み(;^_^A
休み明けはただでさえ忙しいのに、年末ですしね。
翌日仕事がある日のライブは、気持ち的にせかせかします。
早く帰って、1分でも早く寝て休んでおかないと、翌日がキツいんですもの(;^_^A
でも、昨日のライブは良かったですね~(´∀`)
レポは、裏ブログにでも書きます。

ところで。
ギーたんが最近気になる行動をするので、週末、病院に連れていきます。
何事もなければいいんだけど…。
検索フォーム
リンク
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。